Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/global-japan/www/bdp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

安産祈願のおまじない〜マタニティーペイント〜

最近、少しずつテレビやネットで知名度が上がり、妊婦さんの中で人気が出てきている『マタニティペイント』。
元気な赤ちゃんが産まれますように…
妊婦さんのお腹に願いを込めて絵を描きます。

どうして妊婦さんのお腹に絵を描くのか?いつごろするのがいい? 費用はいくらぐらいで、時間はどのくらい?

今回は気になる『マタニティペイント』についての記事です!

貴女を美しく咲かせます!ミサキデザインのmiiです。

妊婦さんの丸いお腹に願いを込めて絵を描く『マタニティペイント』をご存知ですか?

 

赤ちゃんと繋がっている貴重な時間を形に・・
赤ちゃんが元気で無事に産まれますように」
妊婦さんの願いを込めて
丸いお腹にお祝いのアートをすることを『 マタニティペイント』と呼びます!

『マタニティペイント』は日本ではまだあまり知られておらず、習慣にはなっていませんが、海外では安産祈願のおまじないとして、たくさんの妊婦さんが経験しているそうです。

 

聞いたことはあるけれど、なぜするのか、どうすればいいのかわからない、という妊婦さんがほぼだど思います。

お腹の中で日に日にすくすく育っていく慈しいわが子をイメージして、カラフルで明るい絵を描くなんて素敵なことだと思いませんか。

まだ見ぬお子様への想いをボディアートとして表現し、写真に残すお手伝いをさせていただきます。
マットで上品な雰囲気を演出できるエアブラシをご要望に合わせてご提案致します。

 

マタニティーペイントはいつのタイミングでするのがいいの?

マタニティペイントをする時期に決まりは特にありませんが、8~9ヶ月くらいがおすすめです。その時期に遠出をしたくない場合は来てもらったり、逆に活発に動ける時期にプチ旅行がてらマタニティーペイントを体験するなどしてみてはいかがでしょうか。

マタニティペイント、どこでできるの?

描く場所は、愛知県名古屋市にあるサロン・スタジオ・お客様の家など、お客様のご要望に合わせて様々です!
東海全域出張も可能です。

 

マタニティペイントとは、「元気な赤ちゃんが無事に産まれますように」という想いが形となったものです。これから新しい家族を迎える準備として、パパやママになっていく実感を得られやすい良い機会になると思います。

お子さんが無事に産まれ少し大きくなったときに、「ママのお腹にいたんだよ」と見せてあげたら、すごく喜ぶと思います。きっと素敵な思い出としてお子さんにも気持ちが受け継がれるでしょうね。

マタニティペイントは、お母さんになる妊婦さんしか体験できない貴重なこと。

お腹に絵ができるまでの30分~1時間程を、大切な家族と新しい家族について、ゆったり座ってアートができていくのを見守りながら、かけがえのない命が宿った記念として、楽しくて貴重なマタニティライフの記念として、『マタニティペイント』に挑戦してみてはいかかでしょうか。

ミサキデザインで心を込めて思い出を作るお手伝いを致します♥
お気軽にお問い合わせ下さい!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

対応エリア

■愛知県

●名古屋市内

(千種区、東区、北区、、西区、中村区、中区、昭和区、瑞穂区、熱田区、中川区、港区、南区、守山区、緑区、名東区、天白区)

●名古屋市外

(豊田市、豊川市、豊橋市、蒲郡市、岡崎市、西尾市、幸田町、碧南市、安城市、高浜市、阿久比町、知多市、東浦町、半田市、常滑市、東海市、知立市、刈谷市、大府市、豊明市、みよし市、日進市、東郷町、尾張市、長久手市、瀬戸市、春日井市、犬山市、小牧市、北名古屋市、一宮市、あま市、愛西市、津島市、清須市、稲沢市、岩倉市、江南市、大口町、豊山町、大治町、蟹江町、飛島村、弥富市)

【出張エリア】

豊根村、豊栄町、設楽町、新城市、田原市、南知多町、美浜町、武豊町

※出張エリアに関しましては一度ご相談くださいませ。

■三重県

桑名市、四日市市、鈴鹿市

■岐阜県

岐阜市、大垣市、土岐市、多治見市、恵那市、各務原市、関市

お問い合わせ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。