季節の変わり目など特にですが、お肌のトラブルでお悩みの新婦様に、綺麗なお肌でドレスを着る方法をご紹介したいと思います。

・ブライダルエステってどうなの?

結婚が決まると、ウキウキ!ワクワク! どんなドレスを着ようかとても迷いますよね。
もちろん、ブライダルエステと言っても痩せたいのか? お肌を綺麗にしたいのか? 部分的にどうにかしたいところがあるのか?
などなど、目指すところが違いますよね。

中には、ずっとエステに通ってらっしゃる方も多いかと思います。
私の友人も、にきびが気になりエステに通いだし、そのままずっと10年以上通っている人もいます。

ブライダルエステを考えるときに、自分がどうなりたいのか? を今一度考える必要がありますね。

今通っているブライダルエステは、お肌の状態が良くなるからとても満足。
でも、ドレスを着るまでにあと5キロは痩せたい・・・・。

こうなってくると、今通っているエステサロンであと5キロ痩せれるのか? を考えなきゃいけません。

ブライダルエステと一言で言っても、それぞれのサロンさんで得意とするメニューが違います。
・にきび解消
・ダイエット
・ボディライン
・お肌のトーンを明るく
などなど、何が一番得意なのか? をちゃんと調べておく必要がありますね。

自分にピッタリ合ったサロンで、予算とも合うのであればエステで綺麗になってドレスを着ることをお勧めします。

準備はとても忙しくストレスも溜まります。
たまにはエステで癒される時間もリフレッシュして、お肌の状態も良くなることが多いのでお勧めです。

・病院は??

次に、病院にいくという選択。
アトピーなど、ずっとお肌のトラブルを抱えてらっしゃる方は、まずはきちんと診察していただくことをお勧めします。
病気の場合はやはり病院での処置をお勧めします。

これって、どうなんだろう。。。??って悩まれている場合も、一度病院での診察を受けて、特に問題もなく、エステもOKということであれば、エステを考えることもできますものね。
病院に関しては、賛否両論あるかと思います。
また、病院もいろいろありますので、一概に言えないことも多いかと思いますが、悩んでストレスになるより、あっさり受診してから考えるほうがスッキリすることも多いですから。

もちろん、病院に行かれる前にも色々と調べてみることもお勧めします。

 

・急なトラブルどうしよう・・・?

ウエディングの為にしたレーザー治療が裏目に出て傷跡になってしまった。

式直前なのに怪我をしてしまった、

何ともなかったのに、急にお肌の調子が悪くなってきた。

あと数週間しかないのに、お肌の調子が改善されない。

エステに通っているのに、綺麗にならない。このままで間に合うの?

などなど、直前になってから悩むことも出てきますね。
エステや病院の治療では、時間がかかる場合がほとんどです。

間に合わない!

もし、そうなったときは そのときだけ綺麗にしてもらう という選択もあります。

ミサキデザインで行っているブライダルボディーメイクは、特別なことがない限り大切な時に綺麗に仕上げさせて頂きます。

どのようなカバーかと言うと・・・。

お一人お一人のお肌の色に合わせて施術させていただいております。

どうしよう?とお悩みの方がいらっしゃったら、ぜひご相談ください。

挙式前日となると、施術できなくなりますので、少しでもお悩みがあったらご連絡していただくことをお勧めしてます。
無料カウンセリングやお試しブライダルボディーメイク体験なども随時行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください!

・確実に綺麗な体でいたい

最後に大切なこと。
挙式の日に、確実に綺麗でいられるか? といいうこと。

ブライダルエステ、病院で必ず綺麗になれるか? というと、これも難しい部分がありますね。

もちろん、ブライダルボディーメイクが絶対! と言うわけではありませんが、他の選択より確実性は高いと思っています。

もちろん、お試しのブライダルボディーメイクを体験していただき、納得していただいての施術です、

色々な選択がありますが、予想以上に挙式にかかる準備って大変です。

すこしでも準備にかかる時間を多くとっていただき、当日笑顔でお過ごしいただけますよう、これからもサポートさせていただければと思っています。

もちろん、ブライダルエステも病院もそれぞれに良さもありますし、改善されることも多いです。

色々な選択肢の中に、ブライダルボディーメイクを入れていただけるととても嬉しく思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたを美しく咲かせます!ミサキデザインのmiiでした。